2009年07月23日 23:22

ガン日記?

takashiです

先日 見つかった 癌を 詳しく検査したところ

最初は 1、2cmの乳頭癌が 甲状腺に あるってことでしたが

実際は 0,8mm! 悪性腫瘍とはいえ すごくおとなしい奴らしく

とりあえず手術は まだ せんでいいみたいです

半年後に また 検査するそうです 中には 

一生 このまま0,8mmのままってことも よくあるらしい


ソアベ 初、二週間の大型連休を 頂いて 手術! と 覚悟して腹くくってただけに

なんか 拍子抜けです・・・・ 

入院前は ジム通いして 筋トレしまくって オペに備えて 貯筋して

入院後は DS買って ドラクエとか FFとか、 マンガ、小説、などなど

時間があったらしたいことを 片っ端から かたずけて  

先生の隙を 見つけて こっそり リハビリ室で またトレーニング!

ってな 予定でしたが・・・・ちょっと残念?? 

おとなしくしとっけ!って言われそうですが・・・・(笑)

検査、検査で バタバタしましたが いろいろ 解ってよかったです

入院、手術は とりあえず なくなりましたが

ジムには 通うことにしました

チョー元気で マッチョな ガン患者を 目指します(笑) 

と、いう訳で ソアベは 休まず(月曜定休) 営業します!

いろいろ 御心配を おかけしましたが 

とりあえず 大丈夫みたいです! ありがとうございます!

毎日 元気に 働いちょりますよー!(笑)
 

comments

 手術せんでいいと聞いて安心したよ!入院期間中、おいしい料理を食べられんなあ・・・と寂しがってた矢先の朗報でした。
 うちの旦那さんもいい歳やけ、検査させようと決意しました(T_T)

  • 804
  • 2009年07月28日 19:16


804へ

コメントありがとう!

ほんと、アラフォーは検査せないけん。
私も婦人科系とかちょっとビビる・・・。
年一で検査する日を決めとかないけんよね~。
命には何事も変えられんけ、潔く出費しよ!

  • 鬼嫁
  • 2009年07月29日 18:52

comment form