2009年06月10日 17:38

東京から 馬場シェフ 来福!

崇です

東京 渋谷のサルディーニャ料理レストラン ”タロス”のオーナーシェフ 馬場ちゃんが

福岡、北九州、に遊びにきてくれました!

タロスのホームページはこちらhttp://www.eatpia.com/tharros/index.html

最近では すっかり有名シェフになり テレビや雑誌に よく出てるようです

このまえ はなまるカフェで 北陽に賄い料理を教えてたらしいです(笑)

北九州の漁港の隣とかにある食堂みたいなとこで 新鮮な魚介がたべたいー というので

僕がいつも波乗りしてる岡垣の波津漁港前ポイントの横にある ”鮨屋台”に連れてきました

DSC02293.JPG

七つの海を 旅してきたコンテナを使った鮨屋台、 

海が一望できるカウンターで波津漁港で獲れた新鮮な魚介をつかった

波津前寿司が 食べれます なので 本マグロとかは 出ません

馬場ちゃんも 喜んでくれました

DSC02296.JPG

東京の激戦区で がんばってね~! 
 
失恋したら また 遊びに来いよ~~! あっ これ、内緒だった ゴメーン(爆) 

comments

comment form