2009年06月02日 16:22

豪華メンツのシェフ飲み会~!

崇です

久々のシェフ飲み会ですー(喜)

今回は うちソアベで 店が終わってから みんなで集まり飲み会です~!

毎回 盛り上がり、いろんな情報交換から入り 呑み進むと 

だんだん アホになり アホトーク炸裂しまくりです(笑)

船場町を なわばりにしてるホームレス 通称ウンコババアの話とか・・・・

昼間でも 人前でも 用を足す(もちろん大)このホームレス

井筒屋デパートの敷地内でのこと 井筒屋の方が注意したところ

それから毎日 井筒屋の玄関前で、もちろん昼間も、 用を足すようになり

井筒屋が あやまった という話・・・

それ以来 巨大権力にも屈しないウンコババアには 逆らうな、とゆうのが

船場町の鉄則だ!とか・・・   


生ゴミを荒らす野良猫を 追い払い続けて 野良猫が 来なくなったら

隣に 2000円食べ呑み放題の居酒屋が 出来て 

店の周り一帯を 隣の若い客にゲロまみれにされ 

とうの隣の居酒屋は 綺麗に野良猫が食べて掃除されてて 

隣のこっち半分は しっかり残ってる(困)・・・・最近は居酒屋から千鳥足の客が出てくると

野良猫が よってきて後ろをついていくって(笑) 話など 


チョー楽しかったです そして またもや気づけば朝に いや昼か・・・・

DSC02247.JPG
DSC02246.JPG

うちが禁煙になったので 喫煙チームは外で イップクです ゴメンネ(笑)

DSC02253.JPG
 
あっ紹介が遅れましたが 右から 

堺町のatreの辻さん、で膝に乗ってるのが馬借のビストロイシダの石田さん(笑)

清水のアフロディシカの池田くん、折尾の一章の小林くん、到津のビッシーガの大平くん、

八幡西区大字浅川のディアブレスの多比良さん、同じく西区千代ヶ崎のフィオレーナの大音くん、

黒崎の豊のはなれの石井くん、豪華メンバーです

また 集まって飲みましょうね~!

 


  

comments

石田さんのお尻の温もりが忘れられない今日この頃の辻です!

先日は快くお店を使わせていただき心から感謝しております
本当にありがとうございましたm(__)m

楽しい時間でしたね!!
これからもいろいろと情報交換などよろしくお願いいたしますm(__)m

  • 堺町の辻ちゃん
  • 2009年06月03日 03:32

毎回楽しいです!
船場ウ〇コババアと折尾ゲ〇猫の話は超ケッサクでした。
終了後ラーメン食べてタ〇ラさんと別れたのですが、なんと彼は
小倉→博多→黒崎→折尾と4時間もの爆睡列車紀行を満喫されたそうです。
次回は秋にでもまた集まりましょね!
そして今回「お嫁さんが欲しい」と激白したコバにどなたか素敵な女性を
紹介してあげて下さい・・・

  • ビッシーガ大平専一郎です
  • 2009年06月03日 11:32

辻さん せんちゃん コメントありがとうございます
辻さん石田さんの鬼シェフ ツーショットは そーとー面白かったです(笑)

タ〇ラさんの爆睡列車紀行(笑) ほんとにお疲れ様です
あと コバやんの嫁ね~~・・・ あの超人的な生活スタイルを変えないとね~~
超人的にタフな女性 いないですかね~?・・・・

また みんなで集まりましょうねー!


  

  • 2009年06月03日 20:02

訂正がありました!
タ〇ラ爆睡列車紀行:小倉→博多→小倉→博多→黒崎→折尾
でした!

ま・どうでもいっか・・・

  • ビッシーガ大平専一郎です
  • 2009年06月05日 15:10


わ~!
タ〇ラさん、かなりの長旅でしたね~。
お疲れさまでした~!

  • 鬼嫁
  • 2009年06月06日 16:31

comment form