2009年06月16日 18:42

またまた最高の海デー

鬼嫁です。

昨日は暑すぎず、風も程よくあり、本当に気持ちのいい一日でしたね。
我々は海に行きました。
若松の岩屋へ。

私はここがやっぱり一番好き。
若いときから友達とも何回も来てるし、思い出もたくさんあるし。

ここは海もきれいだし、砂もきれいなんです。
そりゃ山口の海とかのほうがきれいだけど、私はここが一番落ち着きます。

娘ですけど、なにか?

09%2C6%2C15%E5%B2%A9%E5%B1%8B%E6%B5%B7%E5%B2%B8.JPG

春ちん、テンション上がりすぎて全裸に。
でもちょっとまだ寒かったらしい。


DSC02396.JPG


春は赤ちゃんのときから海が大っ好きで、
水も波も一度も怖がったことはないのですが、
りょうりょうはちょいびびり野郎。
波がきて、足が濡れると、毎度泣く。
別に水が冷たいわけでもないのに。
おっとこのくせによ~。

 「 げんきがあればなんでもできる!! 」

DSC02394.JPG


1、2、3、ダー!
3歳女子、寒さも気合で乗り切りました。


comments

一瞬見ない間に 春ちんがおじさんになっとぉぉぉぉ~(笑)
たまらなく可愛い奴め☆☆

海いいね☆☆
うちの長男も 海大好きっ子なんで、この夏 長女も一緒に
海行こうじぇ~!!

っつうか・・
たこ焼きが 今食べたくなったぁぁぁ

  • まあ&とも
  • 2009年06月16日 21:14

春ちん、ちょいちょいおっさんになるのよ~。

海とか川とか一緒に行きたいとこいっぱいあるね。
まぁちゃんの車に全員乗ってお出かけしようや。

  • 鬼嫁
  • 2009年06月16日 23:48

ちょいちょいおっさんな春(獏)
だからまだ手術のあとの傷が痛笑うと痛いから。

  • なおこ
  • 2009年06月18日 10:35

退院おめでとう。
まだ痛いの?
笑いすぎに注意だね。

ちょいちょいおっさんな春のあとの( )なに?(獏)?
あ、(爆)か?

  • 鬼嫁
  • 2009年06月18日 17:54

comment form