2009年05月27日 23:22

ついさっきのびっくりしたこと

鬼嫁です。

さっき、保育園から帰ってきてから、
友達に借りてる昔の「ちびまるこちゃん」を娘と見ていました。

内容は、
まるこのおかんがヒロシ(まるこのおとん)と知り合う前に好きな人がいた、という話。

その人とは正式に付き合っていたわけじゃなかったが、
よく2人で遊びにいったりしていたので、
まるこのおかんはけっこうその気になっていた。
でも、その人が突然、別の女性と婚約してしまい、傷心するという回想シーン。

「 きちんと好きだといわれたことはなかったけれど、
  信じてたのに・・・・・・・ 」

と、つぶやきながら若かりし頃のまるこのおかんがしくしくと泣くという場面のところで、

「 ・・・ぅぁぁあああわぁあああ~ん!! 」

と突然はるが号泣。

えぇ~!
まじ泣き?
こんな大人の恋バナで?

しかし、ここまでまるこのおかんに感情移入してたなんて。
あ~びっくりした。


comments

こりゃあ、スーパー恋愛体質の女に育つね。
これからいろいろあるんだろうね~。相談のるし。おばちゃん。

それより、貝堀り。誘われてない。

  • naoko
  • 2009年05月28日 01:07

目黒在住でこっちの全てのイベントに参加しようとするの、
そろそろあきらめよ?

そっちは湘南で八つ墓村見たんでしょ?
そうとう笑ったわ~。

  • 鬼嫁
  • 2009年05月28日 01:45

あたしもはるには笑った。りょうのこーゆーことね歩きにも。

いちおう、全部のイベント、呼ぶだけ呼んで?
なんなら、即フライト即参加も辞さない覚悟。

  • naoko
  • 2009年05月28日 19:24

私はフライトせんでも参加できるけ   一応 声かけて! 
 ”もーツ どこへでも着いて来たがる” って又 いわれそうやけど。。。。
涼の歩き、春の号泣、八つ墓村 ぜーんぶ読んで 楽しんでますよ。

  • mar
  • 2009年05月28日 22:56

naokoへ


声かけます。
本当に昼ぐらいには北九州空港に着いてそう(笑)。
楽しいことのためにはどんっどん時間を金で買ってこう?


marへ

あはは~。
marの欲張りさ~ん!
私はさらに輪をかけて欲張りだけど・・・。
次は貝堀り誘うよー。
でもいつでもアナタが一番忙しそうなんですけど。

  • 鬼嫁
  • 2009年05月28日 23:56

comment form