2009年03月28日 00:18

さくら~咲く~・・・・ !?

さくらが ちらほら咲き始めています 

まだ肌寒い日が続いていますが いかがおすごしでしょうか 崇です

今週末あたり みんなさん 花見ですかねー?

うち ソアベは 小倉城(絶好の花見ポイント)の近くなので

さくらが満開の週末は ちょ~暇になってしまいます・・・・撃沈です・・・

でも 急に雨になったりすると 行き先をなくした花見の人たちで満席に~~!(笑)

今回も 僕は テルテルボウズを逆さに吊るして 雨乞いです(笑)。  ウソです

昨年あたりは ほんとにしてましたが・・・・・ 

天気がよく みんなが花見してる時でも 繁盛してる店を 目指します!

 ド・ピーカンだと いいですね~! 

こういう やさしい気持ちが大切、

そしてソアベも超満席だと いいですな~!(えちごや風) 

こういう よこしまな気持ちも大事(笑)

DSC01687.JPG

comments

comment form