2009年03月30日 12:05

点滴中

1238382313_0.jpg

鬼嫁です。
また得意の肺炎になってしまいました。
皆様ご迷惑おかけします。。。。

comments


たばこ辞めたのにねえ。。
しかも、せっかくの月曜日!!

早く復活をまってまーす。
4~13まで小倉なの。断乳で!!
会えたら会いましょう

  • あっこ
  • 2009年03月30日 12:18


お~ついに断乳か!

実は私も今真っ最中よ~!
肺炎治療で抗生剤服用の為、母乳あげられなくなっちゃってさ。
今日で3日目なんだけど、
りょうりょう、つらそうだけど、がんばってるよ~。
ほんとについさっきね、
今まで飲まなかった哺乳瓶のミルクたくさん飲んでくれて・・・。
ちょっと一安心よ。
あっこもがんばってね☆

  • 鬼嫁
  • 2009年03月30日 13:54

おっと~4回目。
お互い、呼吸器系、鬼門だよね。
おれ、マイコプラズマ肺炎も結核も押さえてるゼ
胸水ためるの得意だよね!!
おだいじに!

  • naoko
  • 2009年04月01日 22:35


ほんとに特技だよ。
手馴れたもんで、さっくり完治。

  • 鬼嫁
  • 2009年04月01日 23:30

comment form