2008年12月17日 00:21

今年 最後の休日!

崇です

12月なので ほんとは 定休日返上で営業する予定でしたが・・・

予約なし、プラス 週末チョー忙しかったので お休みにしました

朝方まで 仕込みに追われ 春ちんのお遊戯会などもあって ハードでした

だからといって 休日に じっとしていられず 海に行っちゃいました(笑)

DSC00814.JPG

月曜なのに 海は 僕みたいな輩で いっぱいです

そして夜は 前から気になっていた韓国料理屋 ”雪姫亭”で 食事?飲み会?

マツノミと生米を すり潰して作った お粥!

DSC00817.JPG

そして 海鮮チゲ鍋~!でた~!

DSC00819.JPG

そーとー旨い! おすすめです!

マダムのお名前が 雪姫なんですって 名前どうりの

美しいマダムと息子さんで やってるアットホームな あたたかい店です

しかも 息子さんは サーファー!

同じ飲食経営者 そして サーファーってことで 盛り上がってしまいました

また伺います 

今年 最後の休日は チョー充実した休みになりました

充電完了です 年末まで 突っ走りますよ~!(笑)

comments

そろそろラストスパートの準備ですね~!
「しっかり休んでしっかり働く」
いい正月を迎えたいもんですね^^

体に気をつけられてください
頑張っていきましょう!!

  • 堺町の辻ちゃん
  • 2008年12月17日 11:26

コメントありがとうございます
今年も もうちょっとですね
そういえば去年は クリスマスに 腸炎になりフラフラになりながら
クリスマスディナーを 作ってました・・・・
僕なりに 体に気をつけながら頑張ります!(笑)

  • 2008年12月17日 13:44

comment form