2008年12月10日 15:52

ついさっきの出来事

鬼嫁です。


さっき、本屋で立ち読みをしていたら、

「 ちょっと、ね~え、あなた、ちょっと 」

という声が聞こえた。

「 ん? あたし? 」 と思って振り向くと、

見ず知らずの前歯が抜けた変なおばさんが立っていた。

「 ね~え、あんたのその帽子、かっこいいわねぇ。
  ほら、私も髪が多いでしょうが。ここね、ほら後ろんとこが。
 だからそういうの探してたのよ~。
 どこで買ったの? 」

「 え~と楽天で・・・ ← (たぶん、わかんないよね?) 」

「 は? 」

「 え~とインターネットで・・・ ← (もしかしたら・・・?) 」

「 え?なに? 」

だめか・・・立ち読みしてるからといって一から説明できるほど暇じゃないし・・・。
  
「 え~と通販みたいなので買いました 」

「 あぁ、そうなの~じゃ無理ね~ざんねんだわ~ 邪魔してごめんなさいね~」

といいながら去っていった。

おばさん、おもろ~い。

前歯治しとけよ。

全部抜けてるぞ。

comments

ゆうは、そういう面白い目に会うの、天才的だね。

  • なおこ
  • 2008年12月13日 13:16


そういうお姉もいっつもおもしろいことばっかり考えてるでしょ?
負けますよ。

スキップつけたよ~。

  • 2008年12月17日 17:33

comment form