2008年11月13日 23:51

役得? 試飲会!

崇です

うちの取引先の酒屋さん達は たまに ワインの試飲会というのを してくれます

もちろん 僕らは ダダで飲み放題です・・・といっても仕事、

お店用のワインの試飲なので 真剣です

最近は うちのスタッフも 一緒に ワインを勉強させに連れて行きます
 
DSC00529.JPG
 

今日の試飲会は ラ・ギャラリー・デュ・ヴァン さんの主催です

ありがとうございました 

僕は 風邪気味で いまいち味と香りが判りませんでしたが・・・反省

DSC00531.JPG

これはブルゴーニュ地方のぶどう畑の地図です

このもうちょっと下ら辺に 住んでたんですが ほとんど 忘れてる・・・

ワインは奥が深くて一生勉強ですな~  つって飲んでるだけ?

今日も帰って 勉強~~!勉強~~!おべ~んきょ~う!(酔)・・・・ほんとに風邪気味?

comments

comment form