2008年11月04日 23:59

サーファー?team ran’a wave?team soave?

崇です

波乗りスクールに みんなを 連れてっちゃいました

例の ran’a waveです

まん中に座られてる方がグレートティーチャーHiroさんです(また載せちゃいました)

%E3%82%BD%E3%82%A2%E3%83%99%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%95%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97.JPG

みんな 波乗りは ほぼ初めてだった様ですが

ウェット着てたら サーフティームみたい?

そーとー楽しかったみたいです(喜)

これから 寒くなりますが 北九州では シーズンインってかんじです

こっちは冬が いい波立ちます 

真冬のチョー寒い冬型の気圧配置のときが サイコーだったりします

そんな時 うかれて海に行こうとしてると

変人扱いされますが 海に行ったら 

そんな変人?たちで 無茶苦茶 賑わってたりします(笑)


comments

初サーフィン楽しかった♪つれてってくれてありがとう!
Hiro先生、この場をお借りしてありがとうございました。
また必ず行きます♪

  • るーちは
  • 2008年11月05日 18:03

どういたしまして、もう 寒いけ 
春、あったかくなったら また みんなで
行きましょうね。

  • 2008年11月16日 13:10

comment form