2008年11月23日 02:07

今日のはるちゃん!

崇です

はるちん きゃわいい~! ・・・・ええ、ええ、親ばかですとも、

DSC00588.JPG

comments

わぁ~可愛い! ピンクが似合いますネ。ブーツもかわゆい~d(⌒ー⌒) グッ!!

しかし大きくなりましたね。

  • TenTen
  • 2008年11月23日 12:41


髪がハゲチョロピンなんで、
ピンクは必須カラーなんですよ~。

何日か前、このニット帽かぶってたのに、
「おにいちゃん」とか言われてしまいましたよ~。

  • 2008年11月24日 00:30

はるチャン大きくなったね!
ピンク似合うよ。

涼太は崇そっくりだね。写真ありがとね!

群馬の実家もインッターネットがつながったのでいつでも見れま~~す
(正行の助けがあれば。。。。。。。)

  • 桂子婆ちゃんで~す!
  • 2008年11月26日 09:57


お、おかぁさ~ん!!

コメントありがとうございます!

やっぱり涼太は崇に似てるんですね?
産んで育てた人が言うんだからまちがいない!!
ミニ崇を早く見せたいよ~。

インターネットがつながったんですね??
よかった!!
チビたちの成長ぶりを見てもらえるので嬉しいです!
時々チェックしてくださいね~★

  • 2008年11月27日 00:57

か、かあちゃん からコメント・・・ビックリです 

携帯のメールの添付ファイルも見れんのに・・・

元気で がんばっとります コメントありがとねー

正行に見てもらわな パソコン使いきらんのやけ 仲良くしとくんよー

あ、 正行ってのは 僕の弟で 群馬の実家の隣に住んでます

 

  • 2008年11月28日 04:15

comment form