2008年11月16日 05:45

理想と現実・・・・

崇です  

僕は 自分のことを究極の理想主義者だと 思ってます

ゆえに無神論者です もし全能の神ってのが居るのなら

なんで こんなにも現実社会は、いや、この世界は こうも不完全なのかと!

なぜ こうも理不尽な世界なのかと!

でも 最近は 不完全であることが 実は 究極の理想形なのかと

思える様に少しなりました

頭で考える天国の様な究極の世界

不老不死、すべて完璧な世界、理想郷、

逆に それは それ以上ないってこと、

それって すべての 努力の結果や、

限りある命の尊さなどが 無いってことになる!

それって すごい不毛な世界、

今、僕らがいる世界は 不完全だけど だからこそ

素晴らしい だからこそ意味がある

そう思って今の自分、社会、世界、を

肯定して生きる強さを 手に入れる為に

一生 努力しなきゃいけないんやろねー(笑)

ぼかー幸せやねー! がんばりまーす!

みんなで幸せになりましょー!

あおくさーー!  

フーー! 酔いちくれて また理屈っぽくなりました おやすみなさーい。

comments

comment form