2008年10月09日 11:56

ミニ主婦

1223520950_0.jpg

大量の洗剤を使い、
さっきからずっーとおんなじところを洗ってくれています。。。
おつかれっす!

comments

おぉ~かわゆい(*´∇`*) さすが、そあべのお嬢ちゃん!チビくても、

いっちょ前ですね~「あ~イソガシ、イソガシ」ってやってるみたい(笑)

  • TenTen
  • 2008年10月09日 13:59

君たちもそーやって遊びの腕を磨き 大人になったのさ!

  • 嫁ママ
  • 2008年10月09日 23:33

TenTen さん 嫁ママさん

コメントありがとう!

ほんと 「あ~イソガシ、イソガシ」って感じでした。
最近よく 「ちょっとまって!いまおしごとしよーけ!」 っていわれます・・・。

もう少し大きくなったらお店を手伝ってもらえるのでしょうか。

はるちゃんは、今はまだなんでも 「 100円でーす 」なので、
フォアグラもシャンパンも 「100円でーす 」。
手伝ってもらったら大変!
ソアベ、100円ショップ化、そして即閉店ですね・・・。

  • 2008年10月09日 23:51

comment form