2008年09月29日 16:42

マルコと楽しい日曜日

嫁です。

日曜日の昼間はマルコの希望でカラオケに行ってきました。

みんな、一杯目はコーラとか抹茶ミルクとか飲んでましたが、
だんだんテンションあがってきて、
いい意味で、
「 飲まずにやってられっか!! 」 的モードになり、
二杯目から即ビールにスイッチ。

オーバー30で真昼間からカラオケボックスで歌ったり、
踊ったり、ぴょんぴょん飛び跳ねたりつるのは、ちとこたえた・・・。
でも楽しかったです!!


夜は我が家でお別れパーティ。
(かなり遅い時間に撮ったので人数半減後、みんなごめんね)

DSC00137.JPG


マルコはクロアチアから全員分のおみやげを買ってきてくれていて、
けっこう重たいものとかもたくさん。。。
素敵なおみやげばかり!
マルコ、本当にありがとうね!!

うちのはるとりょうりょうにはこれを。
超かわいい!!

DSC00254.JPG


マルコは日本に来たら、絶対にほしいと思っていたものがあったそうで、
一つは超ハイスペック電子辞書、そしてもうひとつはこれ。


DSC00250.JPG


ツタンカーメンの寝袋・・・。
SOAVEファミリーからプレゼントさせていただきました。
いるかね・・・?

ビレッジバンガード小倉店に売ってあったんだって。
しかも天井に吊るして飾ってあった現品限り!!ストック0!!

すご~い!!

ザッツ、マルコとツタンカーメンのデスティニー!!


DSC00251.JPG

オ~ウ!!192センチのベビーフェイス!!
グッナア~イ!


comments

comment form