2008年08月08日 01:19

6日間の色々

嫁です。

娘がみずぼうそうにかかって今日で6日目。
もうほとんど治ってて全身かさぶた祭り。
ん~!!たまら~ん!むきたいぃ~~!!

しかし春ちゃん、
大好きな保育園にいけなくてかわいそう・・・。
退屈~。
退屈で、退屈で、こんなかわいいデザートフルコースが
出来上がっちゃいました。
シェフ仕込みのアイスクリームとケーキとビー玉ジュース。
おいしそうでしょ~?

%E3%83%93%E3%83%BC%E7%8E%89.JPG


3日は、兄貴ファミリーが遊びに来てくれてお寿司&花火大会、
4日は、同じマンションに住む木原夫妻が遊びに来てくれてお好み焼き、
5日は、友人のちかと武道が遊びに来てくれてビール&コンビにおつまみ。
昨日と今日は、まぁちゃん(おばあちゃん、嫁の母)と晩御飯。

退屈退屈とはいっても、
我が家はこんなにも毎日誰かしら遊びにきてくれていて、
春ちゃんもいろんな人に絵本を読んでもらったり、
おままごの相手をしてもらったりして、たっくさん遊んでもらっているのです。
そしてこのわたしも。
幸せだなぁ!


先に書きましたが、3日は春ちゃんの大好きないとこの
康ちゃんと咲希ちゃんが遊びに来てくれました。

こどもはこども同士で遊ぶのが一番楽しいんだな。
なぜなら、こどもってもうとにかくひたっすら遊び続けられるから。
あのエネルギーは本当にすごい!
こどもだけが成せる技。

春ちゃんと咲希ちゃんは押入れの布団の上、康ちゃんは天袋へ。

20080803164303.jpg

これは
「おれ、心霊写真みたいにするけ撮って」
と懇願されたのでもう一枚。
20080803164409.jpg



comments

comment form