2008年08月26日 18:59

大人になった。

嫁です。

今、夜の7時。
まだ外は少し明るくて、
我が家のベランダからの景色はこんな感じ。

DSC00159.JPG

夏のこのぐらいの時間帯がとても好きです。


洗濯物の乾きがなんとなく不十分な感じがしたり、
窓を開けると湿った土や草のにおいがしたり、
そんな梅雨が終わり、少しずつ太陽がパワーを出し始めるころ、

崇シェフと
「暑くなってきたねぇ!」
「夏が来るねぇ!」
「やっぱり毎年わくわくするねぇ!」 と話しながらビーサンをだし、

娘と
「はるちゃん、お外暑いけ、帽子かぶって!」
「はるちゃん、今日も暑いけ、保育園のプールはいれるよ~!」 と話しているうちに、

もう夏が終わる。
早すぎるよ~。

毎年、こんな風に切ない気持ちがをする。

いや、していた。
今年は少し違う感じ。

夏の終わりの切なさもまたよし!
また来年を楽しみにしてるぜ!

素直にそう思った。

私、少し、大人になった。

comments

comment form