2008年07月23日 16:57

わかってくれてる!

 こんにちは。嫁です。

 あっついっすねぇ。
あついの好きだけど。

 昨日、頬骨の上辺りに薄茶色いシミをふたつ発見。
私、超地黒な上に日焼け対策ゼロなんで、そりゃできるわって感じですけど。
でも、あ~30代だなぁって改めて思いました・・・。

 21日、海の日。
ひさしぶりに我が家に友人たちが集まりました。

SOAVEニュースタッフの将太の「ようこそSOAVEヘ」の歓迎会と
先月誕生した諏訪部家ニューフェイス涼太の「こんなの産まれました」のお披露目会です。

総勢14名。
楽しかったなぁ!

 「みんなで集まっているときに絶対写真撮ろう!
  で、ブログにアップしよう!
  あ~でもなんか撮るの忘れそう。」

と思っていたら、まんまとマジ忘れ。
みんな、マジごめん。

 そこで、とっても素敵なお祝いをたっくさんもらったので、
その写真をアップしときます。


DSC00135.JPG


まず、

木原、いずみ、まさえ・・・ムーニー新生児用 5パック (現実的大助かり系)
ミッチー・・・オーガニックコットンのタオルセット (オーガニックコットン大好きなの)
将太・・・ベビーソックス、スタイ (特にソックスがカワユス~!)
いくお、ようこ・・・ノースリーブシャツ (先に春希に着せちゃいます)
白垣、チーボー・・・オーガニックコットンのバスローブ (これまた超好み!バスローブ!セレブ!)
慶子ちゃん・・・肌着&ランニング、ソックス (パンツとセットアップだったね!びっくり!)

日は違うけど、

ちか、千春・・・ボディショップのクリームなど (妊娠線対策にと。さすが西南セレクト)
あっこ、しお・・・ジミーのブーケ (やっぱり素敵、ジミーさんのアレンジメント)

みんなありがとう!!
みんな、ずばっと私好みのものを選んでくれていて、

「わかってくれてるっ!!」って本当に思いました。

みんなありがとちゃーん!!


comments

comment form