2010年05月08日 00:27

ママは キリンさんの おともだち!・・・??

takashiです

NEWソアベの オープン準備中でのこと

うちの生ビールは キリン一番搾りを 使ってます

キリンビールさんが ビールサーバーなどは 用意して

設置業者が 取り付けてくれます

たまたま 設置業者が先に到着、キリンさんは まだ・・・

僕らも子供達を 保育園に登園させる時間なので 立ち会えず 出発・・・

車の中で 鬼嫁に キリンさんから 謝罪のTEL!

春希(娘4才)「ママ、誰から~?」

ママ(鬼嫁)「あーー、キリンさんから」

春:「うぇ~~!! ママ! キリンさんと おともだちなん??」

完全に違う意味で捉えていると思われる(笑)

ママ:「う~ん 友達っていうか 取引業者! 

    解かんないか まあ知り合いみたいなもんよ」

春:「で? で? キリンさんは なんて?」

ママ:「すいません!すいません!って言いよった」

春:「うゎーー!!!」

これまた完全に キリンさんより ママがうえ↑ っていうか強い?

みたいな 誤解が・・・ (笑)

ママ すっげーー的な春の顔(@@) 

  爆笑(^^)

  

comments

わはは  アンジャッシュのねたみたい (笑)
春ちゃん いいよ~!!

  • ピーちゃんママ
  • 2010年05月08日 10:11

陽子とそうたで母にパソコンの使い方を指導中   開店おめでとう。  群馬から皆で応援しています。  御免ね  欠く言う私 陽子も  独身時代より久方ぶりで  今 字しか打てません。勉強しときますね。とか  もう 息子二人には、とうに 抜かされました。   九州の皆様お客様に愛されるお店にガンバレ!!!!! (姉)  毎日楽しみに読んでます。  母より 良かったね、お父さんと喜んでいるよ。  孫の成長も読めて、嬉しいしか~~~~!!!!! 有子さん頼まっさんね。!!!

  • 桂子婆ちゃんで~す!
  • 2010年05月08日 10:35

 はる、かわいい(*^_^*)
 
 いつも、自分の娘と対等に会話をする有子さんには、私も「すげー!!」
って思いよるもん。はるからすれば、もっと「すっげー!!!」って思った出来事やったやろうね(笑)

 私も我が娘と会話できる日が待ち遠しい…(^u^)

  • 804
  • 2010年05月08日 17:24

あれだ、ママ、いとうづ動物の森の裏番だW
はる笑えるwww

  • Naoko
  • 2010年05月10日 05:14

ぴーちゃんママへ

アンジャッシュのねたみたい、にうけました(笑)
こっちは仕込みなしですから~。


桂子お母さんへ

陽子姉さんもそうたもありがとう!
代筆してくだっているのですね??
NEW SOAVEも皆様に愛されるお店を作り続けていきます。
がんばります。
遠く離れているけど、時々は会いたいですね~。


804へ


対等っていうか4歳児に対して常に理詰めよ(笑)。
「 こーでこーでこーなの、わかるでしょ? 」とか。
たまに 「 空気よも?」とか言ってしまう(笑)。
ちょっとかわいそうかも、と思うよ。
だめな親ねぇ、ほんと。


Naokoへ

えーえー基本ヤンキーですから。
北九州の動物社会をも牛耳ってる女ですよ。
先日もライオンに「お前調子乗んなよ?」って言ってきたとこ。


  • 鬼嫁
  • 2010年05月11日 01:02

遅くなりましたが、
開店おめでと~~~!!!

何かと嬉しいバタバタな毎日だね

ちょっと落ち着いた位に
友達連れて、伺いますね

はるちゃんワールド可愛すぎる~☆


  • nobu*
  • 2010年05月12日 08:31

nobu*ちゃん

ありがとう~!
ぜひぜひ遊びに来てね~!

  • 2010年05月17日 18:10

comment form