2010年04月23日 23:31

今日の気分。

鬼嫁です。

昨日、今日とレセプションパーティで流す曲を探しに
ツタヤさんへ行っていました。

旧作4枚で1000円キャンペーンなので、
2枚や3枚だとなんか損した気分で4枚選びます。

今日はSOAVE用CDは2枚選んで、後はなにか自分用に借りようと
店内をぐるぐる回っていました。

私は音楽に興味がないわけじゃないけど、
あまり執着がなく、突出した好みもなく、全く詳しくない、という感じなので、
本当に何を借りたらいいのかわからず、
結局借りたのが、ボン・ジョヴィのベスト(笑)。
なぜなんだ?
10代、20代のときにめっちゃ聞いてたんだよね~とかならわかるけど、
特に聞いていた記憶もなく。。。
でも、手にとってそのままレジまで持っていってしまったので、
とにかく今日はそういう運命だったんだと思います。

借りた直後にすぐ車の中で聞いたら、
もうなんかめちゃめちゃテンションあがっちゃって!
オープンまで残り10日!よっしゃ~いけるわ~!みたいな。
もちろん根拠ゼロ。
ボン・ジョヴィ効果の持続性がけっこうあり、
やること山積みなのに何にもせず自信満々で過ごした一日でした。

comments

comment form