2010年03月31日 13:42

旧ソアベ 撤収!

takashiです

今日、掃除を終わらせて 

船場町のソアベは 移店のため なくなります

ソアベの後 ここは 中華料理屋さんになることが 決まりました

テーブルも椅子も ほとんどソアベのままで ここは 中華に・・・

そして これは??

DSC04580.JPG

僕のこんな 落書きも そのまま?・・・・  

カウンター奥の天井です  探してみてください(笑)

なにもないカウンター・・・

DSC04584.JPG

 &ホール・・・

DSC04581.JPG

さみしいーっす(涙)





でも 新店は 着々と? 工事が 進んどります(^^)

一階 玄関!

DSC04545.JPG

そして 階段を作ってもらう穴?

DSC04575.JPG

全体は こんな感じ? 奥のブロックで仕切られてるとこがキッチン!

手前のL字のが L字カウンターです 

前のソアベとちょっと つくりは似てますが

グレードアップした カッコイイ店になります  楽しみです(^ε^)ゞ

DSC04576.JPG


 

comments

引越し等おつかれさまです!!!
旧店舗もとても 好きなお店でしたが
新店舗にも期待してます!!!!!
場所は 確認済みです!!!
今の言葉で言うと「ストーカー」
です。

  • 肉の救急車
  • 2010年04月01日 05:15

コメントありがとう!
え~と、肉の救急車さん、
いつも名前をかえてくるからちょっとわかんなくなってるんだけど、
バイクでお宮参りとか行っちゃうあの方ですよねぇ??
甘い物大好きな。

新店舗もわかりましたか?
もう少し工事が進むとお店らしくなると思いますよ~。
楽しみに待っててね!

  • 鬼嫁
  • 2010年04月05日 13:26

comment form