2010年03月03日 02:33

なんだ?この忙しさ?

takashiです

え~~ 引越しやら 子供達は風邪やら 満席続きやら プライベートな来客やら

で 忙しい=(**)ゞ

まず ご報告! ソアベの木曜の男 ”いっちゃん”!!  

堺町の辻ちゃん?シェフの居るアトルさんが 若いコックを募集してると言うので

”いっちゃん”を 紹介したところ 面接して頂き 

就職することが 決まりました!! や~~よかったです 

アトルさんは いい仕事が学べるぞ~! いっちゃん がんばれよ~~! 

てな訳で もうソアベの木曜には いっちゃんは居ません 

アトルさんで がんばってるはず?です(笑)  

その紹介した お礼と引越し祝いで 辻シェフに いろいろ頂きました

お礼だなんて。。。すいませんいただきます(喜)

DSC04480.JPG
 
リーデルのグラスとウチの若いのにエビスビールの差し入れ(涙)

うちの奴らは 第四?いや第五のビール?ぐらいでいいのに ありがとうございます


それから 今月の27日にて 今のソアベは いったん閉店し移店するので 

ソアベの後 ここで商売を しようかと思ってらっしゃる方達が 訪問したり

 
波乗り師匠の紹介で 鹿児島の酒造さんが 営業に来たりで

これ サンプルで頂きました(喜) 黒海童!!

DSC04482.JPG

コンビ二やスーパー、酒屋には置いてないそうです

味見が 楽しみ~~(^^)

なんだか バタバタしとりますが 今のソアベも あと約一ヶ月・・・・

オープンから 約8年半!がんばってきたこの店も あと一ヶ月・・・(涙)

ほんとに ありがとうございます 

あと少し ラストスパートぶちかまします(気合!) 


 

 


  

comments

たかすぃ~頑張ってるね!!!
わたしは・・・・すいません!!!がんばってませんが!
応援してます~遠い空から~

  • naoko
  • 2010年03月03日 15:31

がんばりますよ~うちのたかしは!
あなたも色々がんばるのよ~これからよ~。
あ、いつ帰ってくるの?
今度は新居だよ!!

  • 鬼嫁
  • 2010年03月03日 17:23

comment form