2010年02月03日 14:44

2010.1.23  Hiroさんファミリー Happy Birthday!

DSC04310.JPG

シェフの波乗りのお師匠さんのHiroさんと
奥様のNaokoさん、Miuちゃんのご来店でした。

この日はNaokoさんのお誕生のお祝いでした。
おめでとうございます!

Noakoさん、波乗りしてるとは思えないぐらい色白で、
肌もピチピチしてて、女子高生みたい!
なんで~??羨ましいなぁ。

DSC04311.JPG

Miuちゃんもママの遺伝ですよね?
そっくりだし、色白だし。
「 ぱいなっぷるじゅーちゅくーだちゃいっ 」って、もうかわいすぎ~!

遠いところからありがとうございました。
こちらもまた遊びにいかせていただきますねぇ!

あ、そうそう新年会のブログ見ました~。
スケールでか(笑)。どっかの大会社の新年会かと思いましたよ~。

comments

comment form