2010年01月03日 23:13

温暖化?

元旦から 激寒な日が 続いておりますが

いかがおすごしでしょうか takashiです

群馬出身の僕ですが チョー寒がりです(^^)

っつて学生時代はアルペンスキー部!上村愛ちゃんの旦那さんと同じ競技です

寒くて 泣きながら練習してました(笑)

で 今は泣きながらサーフィンしてます こっちは冬がベストシーズンなんで

なんとか 暖かくならんかの~~ 

でも 子供達は 寒さなんて へっちゃら この雪で おおはしゃぎ!

DSC04074.JPG

鬼嫁と雪合戦中! 春ちん仁王立ちで 雪を丸め中 

完全防備の鬼嫁の容赦ない攻撃!・・・ひどい・・・(笑) 

DSC04077.JPG

雪か~~  ちょっと懐かしい感じです

DSC04079.JPG

週明けも冷え込みそうですよー 風邪など ひかぬよう暖かい格好で外出しましょう

っつて僕は 泣きながら海へ入ります(^^)ゞ

くそ寒い時に いい波が立つんですって・・・(涙)

comments

comment form