2009年11月19日 16:57

そういえば・・・

takashiです

そういえば 壊れたオーブンの扉 直りました(^^)

折れたスプリングを メーカーから 取り寄せたものの・・・

DSC03522.JPG

メーカーの方に 「????っていう道具が ないと多分 

取り付けられませんよ でもまあ やってみてください(半笑い)」

 なぬ~~!(怒) 今、ちょっと コバカにしたなー! やってやろやないかい!

 しかし スプリングを 伸ばさないと設置できず 

 そーとーパワーが必要です 軍手をはめて 

 「ぬぉーー!」・・・それでも設置できません

 ミッチー:冷めた感じで「シェフ、だいじょぶっすか?」

 「ちくちょー!」  今度は 全体重と全パワーを かけて

 「どりゃーー!」

 「ぬりゃーー!」・・・・ガチッ! ・・・???

  ついたーじぇー!・・ゼェ・・ゼェ(^^)

 ソアベのオープン前、なんとか オーブンの扉が 復活いたしました(笑)

comments

よく 覗かせていただいてますが
ご無沙汰しています~!

かなり 硬そうなスプリングですね!

僕の友達も
それで キレちゃうタイプのメンズがいて
無理だと店の方に言われると
意地でやって 店まで
持って行いき 自慢する過去をもつ 友がいます!

  • (有)高野精肉店
  • 2009年11月21日 14:36

「キレてないっすよ!」(長州小力 風)
久しぶり~! そちらのブログも 覗きかえしてますよ(^^)
アウトドアな感じで みんな 楽しそー(笑)

  • takashi
  • 2009年11月22日 01:52

comment form