2009年08月26日 17:53

アドベンチャープール

鬼嫁です!

先週、先々週と立て続けに
アドベンチャープールに行きました!
すっごいたくさんちびっ子達がいて、
「 マジで少子化? 」と思うぐらい子ども達であふれかえっていて、
まさに芋を洗うよう!

はるたちはまだ小さいのでウォータースライダーみたいなやつは
出来ないのですが、それでも波のプール、流れるプール、ちびっこ用滑り台、
ベビープールなど充実していておもしろいです!

ほとんどのおかあさん達はテントの下でお友達と話しながら、
子ども達をを監視しているだけなのですが、
私は海の塩水より、
あまり冷たくなくベタベタしないプールが大好きなので、
ず~っとプールに子どもと一緒に入ってました!
紫外線が・・・しみが・・・と気になりながらも、
暑~い日のプールはやっぱり超き~もちぃ~!!

りょうりょうも足が届かないプールはちょっとビビッてましたが、
べビープールはご機嫌な様子で遊んでいました!

DSC02846.JPG


はるは最近購入したお気に入りの浮き輪をもって、
水泳帽もきちんとかぶり、はいチーズ。
また、こんなおっさん顔・・・。

DSC02855.JPG


ひとしきり遊び、
「 ふ~、ちょっと小腹がへったね 」
と、売店でから揚げとかソフトクリームとかうどんとか色々買って食べました。
プールで遊んだ後に食べる、こういう軽食がまた美味しいんですよね~。

そして私はやはりこれ!!!

DSC02844.JPG

別にアサヒのまわし者じゃないですよ。

いや~炎天下で飲む生ビールのこれまたうまさときたら、もうハンパねえ!
私の命の水よ、、こんなに旨すぎてありがとう。。。感謝します。
そんな気持ちにさえなります。

そして、この写真、よ~く見てください。
このビールのプラカップ。
2枚重なっているでしょう?
そう、2杯目だからです。
即おかわりです。

comments

昔、隣に迷路があったやろ?
アドベンチャー迷路!
まだあった?
超くだらんやったけど・・・

うちの近くのそれ系は海ノ中道。
毎週毎週、半端なく渋滞。
そのうち行きたがるんやろな~

  • あっこ
  • 2009年09月03日 15:15

アドベンチャーメイズね、あったね。
かなりくだらない上に、死ぬほど疲れた記憶があるよ。。。
絶対行きたがるよ~、男の子だしね~。
あっこは、そういう体使うレジャー系は
一緒に楽しむタイプじゃないから億劫だろうね(笑)。
あんたの面倒くさそうな顔が思い浮かぶわ~ウケる~(笑)。

  • 鬼嫁
  • 2009年09月04日 16:36

comment form