2009年08月28日 18:17

2009.8.22 近藤さま御夫妻 Happy Birthday!

DSC02889.JPG

一年半ぶりの御来店の近藤御夫妻です!
もうず~~~っっとSOAVEの常連さんです!

お子様がいらっしゃるし、八幡在住なので、
一年に一度ぐらいの御来店なのですが、
それでもSOAVEのことを忘れずにず~っと愛してくださっています(涙)。。。

お二人とも超酒豪!
鬼嫁もちょっと負けそうな勢いです(笑)!

いつもお酒とおつまみメインでデザートまでいかないのですが、
今回は奥様のお誕生日で、しかもお二人とも実はチョコレート好きと
いうことも今回新たに情報入手したので、
ガトーショコラをのせたデザートプレートで、
「 Happy Birthday YOKO 」のメッセージをご用意させていただきました!

だんなさまの若さも驚異的ですが、
陽子さんもいつまでも変わらずかわいいまんまですね~!

comments

comment form