2009年07月17日 18:40

2009.7.12 けいこちゃんファミリー 「 いつもありがとう!」

09%2C7%2C12%E3%81%91%E3%81%84%E3%81%93%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93.JPG


いつもいつも大切な時にSOAVEを使ってくれる
我が友、けいこちゃんとそのファミリーです!

今回はけいこちゃんのパパママと、パパのご友人のご夫婦との御来店でした。
パパの友人であり、けいこちゃんにとっても大切なご夫婦だそうで、
けいこちゃんにとって第二のパパママだそうです。

そんな大切な人たちへの感謝の気持ちと健康への願いを込めて、

「 ダブルパパママ、いつもありがとう!
 いつまでも元気でいてね! 」

というメッセージを書かせてもらいました。
みなさん、本当に素敵な笑顔!!!
こういう笑顔が私達食べ物屋の原動力です!
ありがとう!

けいこちゃん、また徹夜飲みしようね!

comments

comment form