2009年03月05日 15:37

toho春の展示会~!

崇です

早起きして 福岡マリンメッセでやってる

 ”トーホーコーヒー”さんの展示会に 行ってきました。

DSC01552.JPG
DSC01549.JPG

すごい人です いろんなメーカーさんが 食材の展示 試食 試飲を させてくれます

使えそうな食材を 探して グルグル グルグル 食べ 飲み 食べ 飲み・・・・

お腹イッパイになったら ソフトクリーム、アイス、ケーキ、ムース、プリン、そして コーヒーも

もちろん 試食、試飲、なので 全部タダです(喜)

新たにメニューに加えるネタ(食材)発見! 収穫ありましたよ~(笑)

そして 帰る前には すでに試食済みの 

高価なお肉コーナーを あたかも初めて試食してるふりして 三周ぐらいします(笑) 

後半、メーカーの人も ”またお前 食べに来たな”って顔してました・・・・バレバレやん・・・

しかも その肉は たぶん 使いません(残念) いやいや 使うのもありました

国内飼育バルバリー種 鴨肉は 良かったです 近々 仕入れる予定です(笑)


comments

comment form