2009年01月17日 22:50

不況?不景気?恐慌?どぎゃんしたらよかと?

崇です

不況、派遣切り、ビック3もガタガタ、おっとろし~!

景気って?インフレって?デフレって?

景気が悪いのは 不比例説(生産と消費のバランスが悪い説)ってのと過少消費説(ケチケチ説)が

原因らしい! つまり みんな ちょっとしか生産しないで溜め込まず ジャンジャン使えば良いのです

借金してまで使うと サブプライムみたいになるので止めましょう 

メディアも ネガティブ報道を やめて ポジティブに! 生きてるだけで丸儲けみたいな感じで

人間 大事なとこを隠す ”葉っぱ”一枚あればいいんです! あっ 女子は三枚で(笑)、

ちょっとだけ働いて そして もろうたお金は ジャンジャン使う!

そしたら 景気回復の よ・か・ん・!  夢の様な世の中に・・・?

とりあえず ソアベで ジャンジャン食べて、ガブガブ呑みましょう 高いのから順番に全部!

え? 自分だけ私腹を肥やす気かって?

なにを おしゃいます イッヒッヒッヒッヒ(えちごや風) おぬしもワルよの~ みたいな


あ、 明日から 三連休だった・・・すいません

連休中は 東京と群馬で 僕も ガブガブ呑んで食べて ジャンジャン使いますよ~(小銭ですが・・・)

連休明けに お待ちしておりまーす みんなで使えば怖くなーい???

  

comments

comment form