2008年12月30日 23:17

終わった~!(喜)

崇です

怒涛の12月が終わりましたよ==! 

いやー 忙しかった(喜)、

31日、元旦、と二日間、ソアベは お休みします

三週間ぶりのお休みです 

明日、大晦日は 毎年恒例!

我が家で友人達と年越し蟹鍋パーチィーです(総勢19人)

たのしみ~!!!

ミッチーは 去年、初の蟹鍋参加で 飲みすぎて 年越しの記憶がないので

今年こそは ちゃんと年を越してほしいもんです・・・(笑)

アラスカ産タラバ蟹、と自家製フォアグラのテッリーナ、などなど

死ぬほど食って飲んで 騒ぎます! 年越しバンザーイ! 正月バンザーイ!(爆)


今年は 夏に二人目の子供、涼太が生まれ ドタバタしてて あっという間の一年でした

充実した幸せな一年間が過せました・・・もうちょっと店の利益が いっぱいだと嬉しいのですが・・・(笑)

みなさんは どんな一年でしたか?

来年も いい年だと いいですねー!

不景気ですが 来年もソアベは頑張りますよ~!

ではでは よいおとしをー!

comments

comment form