2008年11月05日 18:01

2008.11.1 山本様 しゅんごさんお誕生日のお祝い!

BDshungo%2C%20%E5%B1%B1%E6%9C%AC%E6%A7%98.JPG


スタッフの将太です。

しゅんごさんのお誕生日のお祝いで御来店いただきました。

「 イイ笑顔 」 撮れました!!

実は女性の方は了承をいただけずに、
男性お一人で撮らせていただくことになっていました。

やっぱり、女性は方は恥ずかしいですよね。。。

それでも、僕が
「 皆様、本当によく撮らせていただいているんですが・・・ 」と
しくこく ( ダメ店員ですね。。。 )お願いしたにもかかわらず、
なんと笑顔ご了承いただきました(涙。。涙。。。。。)

お人がイイ!!

男性の方もとても優しくいい方で、
本当にご無理を申しましてスミマセンでした。。。

またの御来店お待ちしております。
ありがとうございました!!

comments

comment form