2008年10月23日 22:11

最高の鴨肉!入荷しました。

崇です 現在、最高と言われている鴨肉は こちら

%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%A0%E3%83%8D.JPG  

ビュルゴー家のシャラン鴨です

 昔からシャラン鴨を 屠鳥(エトフェ)してきてるビュルゴー家の窒息法は 

 フランスで唯一 認可されているものです

 「く、・・・くるし~~い!」と生きたまま窒息させて 屠鳥してるわけではありません

首の後ろに針を刺し (必殺仕事人?)

仮死状態にして血を抜かず屠鳥してます

 それによって体内の血が うっ血して

肉に 鴨特有の鉄分を含んだ風味が濃くなります

うーん、やっぱり、残酷!

人間の欲望は 計り知れません

しかし このシャラン鴨は 特別 うまいです 

そして 仕入れのお値段も 特別!(泣)

 「最高の鴨肉が 食べたーい」とゆう方

 お待ちしております ウィンク    

comments

comment form