2008年10月06日 12:01

コーディネート

1223262093_0.jpg

洋服を選ぶ2歳児。
生意気な!

comments

ほほ~!!
かわいいですね!!
うちの子も
3歳位には 好きな服と
嫌いな服がありましたね~!!!!

  • 2008年10月08日 18:27

だんだんそうなってきますよね~。
オムツも取れてないくせにぃ。

あ、思い出した。
おたくのぼっちゃん、女装してましたよね??
いまでは男らしく緑のバトン持って走ったりして!

そういえばママ、産後2ヶ月なのにリレー出たんだね。
写真見たよ。
私も12日の運動会ではリレーに出る予定。


保育園の先生が

「 おかあさん、さすがに今年は産後間もないからむりですよ・・・ 」
「 ね? 」っ言い終わる前に、
「 は?出ますよ、もちろん!なにいっちゃってんすか?
 つか今年も優勝しますから。 」
と、園児より俄然はりきる父兄。
いるでしょ?こういう人。私です。

  • 2008年10月08日 23:52

comment form