2008年09月21日 18:06

俺のロボー!パート2

DSC00075.JPG

ネットを駆使して 壊れたパーツを 取り寄せました
ロボー!よかったなー また一緒に働こーぜー!

ついでに切れなくなったブレードも 買いました

DSC00071.JPG

この刃が すごい!切れるなんてもんじゃない
触るものみな傷つける(古っ)
以前 東京の店でシェフをしてる時も このNEWブレードで
スタッフ全員 流血したことがあり
厳重に注意したにも かかわらず
将太が 「シェフー やっちまいましたー」って
「もーー そいつを 爆発物だと思えー!おまえは爆発物処理班だー!わかったかー!」
「ハイィー!」
「返事は ハイじゃない! イエッサー!だ」とか言って大騒ぎ、

やっと ロボが パワーアップして帰ってきました
パセポンが きれーにできます(喜)

comments

ども!
ご無沙汰しています
元ミートネゴシエーター
わかりますよね?

シェフの道具
復活して よかったですね!!!
プロのツールイイ!!

個人連絡。
連絡おそくなりました。
ありがとうございました!!!!!

  • 元ミートネゴシエーター
  • 2008年09月23日 17:37

コメントありがとー
そっちのホームページも拝見してますよー
航空ショー そーとーおもしろそー
僕も来年いってみます。

  • シェフ
  • 2008年09月24日 00:33

ミートネゴシエーター超うける!
なんじゃそら、だけどまんまやん!

奥さんも息子ちゃん&娘ちゃんも元気かね??
お互いがんばりましょうね?

  • 2008年09月25日 12:26

comment form