2008年09月25日 00:00

2008,9,24 篠村様 バースデー22th!

DSC00089.JPG
見習いの将太です
僕の高校時代の友達 篠村と彼女さん 御来店ありがとうございます
「Happy Birthday shinoson」のバースデープレート
”しのそん”ということですが 実は本当の苗字の
読み方は ”しのむら”
村を音読みで、「確か呼びづらかったから(笑)」
僕の兄弟子であるミッチーさんいわく ”しもけん”・・・?
「アイーン」ってか(笑)

この男が とにかくモテるんです。

人が良くて気使いのできる やさしい子で・・・涙

仕事も福祉関係に就くそうで・・・涙

カッコイイですよね。大変だと思うけど
頑張ってな。

本当にお似合いのカップルで じきに結婚されるそうです
幸せいっぱいでした。

最後に 一言「結婚式は必ず月曜日に!!」挙げてください。

comments

そんな時ぐらい 休ましちゃるわい!

  • シェフの崇です
  • 2008年09月25日 00:50

今日は素晴らしいお料理をありがとうございました☆
彼女さんと結婚します(^□^)
結婚式はお日柄のいい日で!!シェフの崇さん、奨太くんをよろしくお願いします。
また機会があったら2人で行きますーお疲れ様です!!

  • 通りすがりのshinoson
  • 2008年09月25日 01:36

comment form